日本眼科学会:よくあるお問い合わせ:ログインができない
日本眼科学会 Japanese Ophthalmological Society
サイト内検索
検索方法
English HOME English English
会員専用コンテンツMY NICHIGANDEX
サポートセンター
HelpMY NICHIGANDEXとは?
MY NICHIGANDEXへログイン
お問い合わせ サイトマップ
メインナビゲーションを飛ばす
MY NICHIGANDEX

よくあるお問い合わせ
よくあるお問い合わせ一覧へ

質問 ログインができない

回答

以下の理由が考えられます。

1. 会員番号またはパスワードが正しく入力されていない可能性があります。
パスワードを忘れてしまった場合は「パスワードの問い合わせ」からお問い合わせください。

2. SSL接続でログインができないインターネット環境から、ログインモードの「SSL」を選択していませんか。
SSLモードで接続ができない

3. クッキーの設定は有効になっていますか。
MY NICHIGANDEXではクッキーの機能によりユーザを認識しています。
ご利用のブラウザのクッキーを有効にするよう設定します。
クッキーとは

メインナビゲーションへ戻る
このページのトップへ
お問い合わせ利用規約プライバシーポリシーアクセシビリティ
Copyright © 公益財団法人日本眼科学会 All rights reserved.