日本眼科学会:よくあるお問い合わせ:E-mailアドレス登録確認メールが届かない
日本眼科学会 Japanese Ophthalmological Society
サイト内検索
検索方法
English HOME English English
会員専用コンテンツMY NICHIGANDEX
サポートセンター
HelpMY NICHIGANDEXとは?
MY NICHIGANDEXへログイン
お問い合わせ サイトマップ
メインナビゲーションを飛ばす
MY NICHIGANDEX

よくあるお問い合わせ
よくあるお問い合わせ一覧へ

質問 E-mailアドレス登録確認メールが届かない

回答

以下の理由が考えられます。

1. E-mailアドレスを間違って入力した可能性があります。
お手数ですが、ログインからやり直しをしてください。

2. 携帯電話のE-mailアドレス設定で「メール受信拒否機能」や「ドメイン指定受信機能」を利用している場合はメールが届きません。
これらの設定を解除する、または指定ドメインに「po.nichigan.or.jp」を追加してからログインからやり直しをしてください。
それでもメールが届かない場合は、サポートセンターへ入力フォームからお問い合わせください。

メインナビゲーションへ戻る
このページのトップへ
お問い合わせ利用規約プライバシーポリシーアクセシビリティ
Copyright © 公益財団法人日本眼科学会 All rights reserved.