会員専用サイト(日本眼科学会会員マイページ)へのログインの注意点

  1. 会員専用サイト(会員マイページ)がリニューアルしました。ログインするには、会員ID〔会員番号(6桁の数字で、専門医登録番号と同じです)〕とパスワードが必要になりますが、パスワードは旧サイトから変更ありません。
  2. 初回ログインの際に、医師会員の方は医籍登録番号の入力が必要となります。日本専門医機構では医籍登録番号と紐づけた専門医の管理を行っていく予定であり、日本眼科学会でも日本専門医機構との連携において医師会員の医籍登録番号を把握しておく必要が出てまいりますので、何卒ご了承ください。
  3. E-mailアドレスが未登録の会員は、初回ログインの際にE-mailアドレスをご登録いただきますので、何卒ご了承ください。
  4. 今後、環境保護への取り組みの一環として、学会から会員の先生方への各種ご案内は、従来の郵送による方法からホームページ上やE-mailでご確認いただく方法への切り替えを推進してまいります。ぜひ、この機会に一度ログインしていただき、会員マイページを日常的にご利用ください。
  5. ご登録のE-mailアドレスは、受信可能な、日常的にご利用されているものに更新してください。
以上をご了承のうえ、下記の「Start Pageへ」のボタンを押して、会員専用サイト(会員マイページ)にログインしてください。

日本眼科学会会員マイページ

Start Pageへ

なお、ログインについてご不明な点は、サポートセンター(login@po.nichigan.or.jp)にお問い合わせください。